1. ホーム

緊急事態宣言延長に伴う業務変更のお知らせ

20212月8日

                    三和電子機器株式会社 ラジコン事業部 

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申しあげます。

この度、新型コロナウイルス感染症の感染拡大および、緊急事態宣言延長に対する取り組みといたしまして、

弊社従業員のテレワークに伴う業務変更期間の延長をさせていただきます。

 

皆様におかれましてはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

 

【 期  間 】 2021年2月8日()~3月7日()

 

【緊急事態宣言中の特別対応内容】

 

<営業課>

1.   お電話でのお問合せ、商品の発送などは通常よりもお時間をいただく事がありますのでご了承ください。

2.   当日配送につきましてはご要望にお応え出来ない場合もございますのでお早めにご発注をお願い致します。

3.   お手数ですがご注文、ご質問はFAX及びメールにてお願いいたします。

 

<サービス課>

1.    持込み修理受付の休止いたします。

2.    お電話でのお問合せ、修理期間について、通常よりもお時間をいただく事がありますのでご了承ください。

3.    お手数ですがメールでのお問い合わせをお願いいたします。

 

【 期間後の営業について】

 

2021年3月7日以降の営業につきましては、通常営業の予定ですが社会情勢を踏まえて

期間を延長させていただく場合があります。

変更時には改めて告知させていただきます。

 

宜しくお願い致します。

page up