ラジコン製品のお問い合わせについて
平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申しあげます。
ラジコン製品のお問い合わせや故障、修理のお問い合わせを携帯電話のキャリアメールのアドレスから
送られる方やご自身のメールアドレスを間違えて記載されてお問合せされるお客様がいらっしゃいます。
携帯電話の迷惑メールに対する各キャリアの対策としてメール送信元が制限(ドメイン指定受信等)
されたままの設定でメールを送られてくる方も稀にいらっしゃいます。
制限された状態ですと、弊社から返信メールを送らさせていただいた際にお客様の元へ受信されず
システムエラーでメールが配送されない状態になります。
弊社へお問合せメールを送っていただいて1週間以内に返信が無いお客様はメール受信設定や
メールアドレスをお間違えになっていないかご確認いただけますでしょうか。
以上、宜しくお願い致します。
三和電子機器株式会社
ラジコン事業部
2021/05/06