1. サポート・問い合わせ ホーム
  2. お問い合わせ

ラジコン製品に関するご質問について

プロポ、サーボ、アンプなどに関する質問、問い合わせ等は下記にて受け付けております。
受付は土、日曜、祭日を除く9:30~12:00、13:00~17:00です。

修理・メンテナンスについて

※回答は順次行っておりますが、返信に10日近くかかることがございます。お急ぎの場合はお電話にてお問合せ下さい。

ご使用のプロポ、サーボ、アンプなどの調子が悪いときにはは、取り扱い明細書の「故障かな?と思ったら」をご確認お願いします。
それでも改善しない場合は下記へお電話いただくか、またはメールにてお問合せをお願い致します。
    
また、修理をご依頼いただくお客様は下記のアイコン「修理をご依頼いただくお客様へ」をクリックしていただき、
送り先など送りいただくときの注意事項をご確認の上、商品をお送りいただきますようお願い致します。

page up